Rebone初台店オイルトリートメント9月末終了のお知らせ |新着情報|Rebone

news

Rebone初台店オイルトリートメント9月末終了のお知らせ

【重要なお知らせ】

 

Rebone初台店オイルトリートメント9月末終了のお知らせ

 

お客様各位

 

平素より、Rebone初台店オイルトリートメントをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、Rebone(旧manaLabo)のオイルトリートメントは2022年9月30日(金)をもちまして、終了する運びとなりました。大変お手数ですが、今後のお手続きに関しましては、改めてお時間を頂戴したく存じます。

 

長きにわたる皆様からのご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

最終日となる9月30日(金)までの間、私共オイルセラピストも皆様のお身体をしっかりほぐし、おひとりおひとりに心を込めて施術を提供していきますので、是非たくさん足を運んでくださると幸いです。

 

尚、Rebone整体メニューにつきましては、今後も継続いたしますので、整体会員制度のご利用にご興味のある方には、会員プランについてご紹介いたします。

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

カラダメンテナンスRebone

東京オペラシティ初台店 オイルスタッフ一同

【重要案内】オイル会員の皆様へ