体の歪みが原因で起こる不調とは?|ブログ|整体Rebone【リボーン】

blog

体の歪みが原因で起こる不調とは?/整体Rebone(リボーン)


体の歪みが原因で起こる不調について、皆さんはご存じでしょうか?
歪み説明の画像
骨格や、骨盤の歪みによって、身体がバランスを崩すと、さまざまな箇所に負担を与え、不調を引き起こします。

たとえば筋肉に負担が掛かると、凝りや痛みの原因になります。
そして硬くなった筋肉は血流を悪くします。

血液は全身の細胞に酸素と栄養を送り、不要な物を回収する役割があります。

身体の歪みにより、大切な血液の流れまで悪くなってしまうのです。

背骨の歪みはその中を通る神経に負担を与えた結果、自立神経に影響を与えます。

自律神経の働きが悪くなると、
身体の疲労回復に役立つ睡眠にも悪影響を及ぼしてしまいます。

Reboneでは、BMBテクニックで身体の軸となる骨盤・背骨を整えて神経の負担を減らし、「もみほぐし」と「ストレッチ」で表層から深部の筋肉を柔らかくし、同時に全身の血流を改善。

血流と神経伝達を高めて自然治癒力を活性化させ、身体が本来持つ「自然に回復する力」を最大限に引き出します。

————————————————-

ホットヨガのLAVAグループが贈る、本格整体サロン。

QOLプランナー(生活の質を向上させるプランナー)として、ひとりひとりの身体に合わせて施術。

丁度良く効く圧で、根本からの改善を目指します。

◎首肩のこりをなんとかしたい
◎腰痛がつらい
◎身体の歪みを改善したい
◎慢性疲労から解放されたい

そんなお悩みをお持ちの方はご相談ください!

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

『関わる人全ての元動力になる 』

という想いをこめて、質の高い施術、心を込めたサービスを提供します。

・丁寧なカウンセリングでお悩みをしっかりお聞きします
・検査で痛みの原因を分析をしてお伝えします
・その日のお悩みに合わせて、独自の調整技術でパーソナルなメニューを組み立てます
・お辛さを繰り返さないように日常習慣のアドバイスをします

ー●〈ご予約について〉●ー

プロフィール欄のリンクからお近くの店舗をご予約ください☺️

関東を中心に10店舗展開!全て駅近アクセス◎

【東京】
西銀座店/初台店/新宿店/中野店

【神奈川】
横浜店/川崎店/海老名店

【千葉】
柏の葉店

【埼玉】
大宮店/越谷レイクタウン店

ホットペッパーからのご予約もOK!
以下リンクから、お近くの店舗をご予約ください♪
ホットペッパーからのご予約はこちら

#整体 #カラダメンテナンスrebone #身体の歪み #歪み改善 #歪み #骨格矯正 #骨盤矯正 #整体おすすめ #腰痛 #肩こり #首こり #マッサージ #猫背矯正 #巻き肩改善 #肩甲骨剥がし #整体行きたい #銀座整体 #初台整体 #川崎整体 #大宮整体 #柏の葉整体 #横浜整体 #海老名整体 #越谷レイクタウン整体 #新宿整体 #中野整体 #歪み #歪み改善 #歪み矯正 #体の歪み改善